4月17日 次の課題が出来る | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

あコレいいやん

そんな軽い気持ちで切り替えたものの

思いもよらない結果が

いやー無知って仕方ないわ

どうにもならんもんな

しかしコレを何とかするにはウン万円の出費が…

そんなん予定しとらんわーい

どないするんじゃーい

当面はこのまま不安定でなんとかやるしかないのか?

頼むわホンマ

 

ア リトル クレイジー ペールエール(%)レボリューション・米国←香り高くしっかりとしたボディなのにあっさり

NEW四姉妹スプリングボック(7%)ベアード・静岡←毎年春の限定ビール

アップルホップふじ(6.5%)南信州ビール・長野←久しぶりの登場です
ペールエール(4.5%)大山Gビール・鳥取←軽くて上品な味わい

75ヴァイツェン(5%)反射炉ビヤ・静岡←小麦麦芽75%使用のヴァイツェンです

ネブラスカIPA(6.9%)ネブラスカ・米国←ハッキリ柑橘系の香りと苦味でキレキレ
今後の入荷&開栓予定
セカンドストライクアップルエール他 ベアード・静岡

ケストリッツァー ペールエール ケストリッツァー・独    

 

そしてどうやら金曜日も天気思わしくないようです

ホンマどうにかならんのですかね

そうこう言ってるとあっという間に梅雨入り宣言とかなんやろ?

わかってますはいはい

だから金曜日もちょっと雨の日セールやります

大山ペールエールを気持ちお安く

ハーフ¥600USパイント¥1000(税抜)でご提供

もちろんなくなるまでの終日です 

別にヤケクソとかじゃないです

それなりに考えと予定があっての事

そんなカンジで週末の賑わい期待してまっせ!!!