こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

自宅でできるホワイトニング関連の商品は数あれど、今回は少しめずらしい歯の『パック』をお試しさせていただきました!

 

 

 

 

スマイルコスメティック

ティースホワイトパック

6セット入り 1,496円(税抜)

 

 


 

顔用のシートパックは良く使うけど、歯のパックってどんな感じ?

 

 


 

こんな風に『上の歯用』と『下の歯用』に分かれたパックで1回分になりますビックリマーク

 

 

それぞれを貼りつけて3分間。シートを外した歯にペーストが残っているので、ブラッシングし水ですすいで完了ですウインク

 

 

シートはとてもくっつきやすく、3分間ではがれてくることもありません。



個人的にはペーストの味(?)もスッキリとしていて好きです。



説明書に書いていた通り、はがす時に唾液がだーっとでてしまうので、そこだけは注意が必要だな、と感じました笑い泣き

 

 

1回目ではそんなに白くなったー!という実感がなかったのですが、すすいだあとの歯がとってもツルツルにラブラブ

 

 

数日続けると白さだけではなく、歯の表面がツヤっとしてきましたビックリマーク(初めて使用の場合は連続5日間使用し、以降週1での使用をおススメされています)

 

 

週1回の使用で白い歯を保っていきたいですおねがい

 

 

 

詳しい情報はこちらから音譜

パックで歯のくすみが取れる仕組みがのっています!

 

 

 

■イシュア様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

イシュア様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計14万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が8万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB