こんにちは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

 

肌ラボ

極潤ヒアルロン液

170ml 740円(@コスメ参照)

 


 

『肌ラボ』の化粧水と言えば、一度は使ったことがあるビックリマークという人が多いのではないでしょうか。

 

 

私も白潤やスキンコンディショナーなど『肌ラボ』化粧水の様々なタイプを使用してきた一人ですウインク(今年は夏前から白潤プレミアムを使用していましたラブラブ

 

 

スキンケアの基本である潤いにこだわった『極潤ヒアルロン液』は

 

 

ヒアルロン酸

 

スーパーヒアルロン酸

 

ナノ化ヒアルロン酸

 

 

という3つのヒアルロン酸が黄金比で配合されていますおねがい

 

 



実際に使用すると、重すぎないとろみのある化粧水がとっても優しいです。無香料なのも嬉しいポイントビックリマーク

 

 

たっぷりの化粧水を手のひらでなじませていくと、肌がもちっと手に吸い付く感触になりますラブ

 

 

『劇的に肌が良くなった!!』というのはないのですが、使用している間に大きな肌トラブルもありませんでした。

 

 

乾燥知らずの『安心して使える化粧水』という印象です♡

 

 

なんといってもコスパが良いので、デコルテや腕にまでのばして使えちゃうのが嬉しいチュー(なんと髪の毛への使用も可)しばらくは『肌ラボ』シリーズにお世話になりますラブラブ

 

 

 

詳しい情報はこちらから音譜

 

 

 

■ロート製薬株式会社様

■ブロネット様

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計14万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が8万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB