こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 


普段からまつ毛美容液でお世話になっている(まつげほんとに成長した…!!)、スカルプDボーテ様のシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました♪

 

 

 


スカルプDボーテ

ボリュームシャンプー/

トリートメントパック

シャンプー350ml

トリートメント350g

各3,900円(税込)


 


 

写真を見た時、分け目が目立つ

 

髪のハリコシがなくなってきた気がする

 

ボリューム感がなく、頭頂部が透けて見える

 

髪を洗うとき、手に絡まる髪が気になる

 

前髪の立ち上がりがなく、おでこが広く見える

 

 

といった悩みを持つ女性におすすめのシャンプー&トリートメントです。

 

 

数年前までは男性の抜け毛ケアのイメージが強かった『スカルプD』。『スカルプDボーテ』は女性のための頭皮ケアができる商品なのですビックリマーク

 

 

私も分け目が目立つまではいかないけれど、数年前に比べると髪の毛全体のボリュームが減ってきていること感じていたため、試す前から期待大おねがい

 

 

頭皮ケアができるシャンプーは、頭皮がさっぱりする反面、ヒリヒリとかゆくなってしまう商品もありました。



けれども『スカルプDボーテ』のシャンプーは頭皮がかゆくなることがなく、さっぱりするのに、洗い流した後にきしまないビックリマークというのも嬉しいポイントでした。

 

 



泡立ちの良いシャンプーはローズの香りが心地よく、バスタイムをうっとりとしたリラックスタイムへ導いてくれますラブラブ(トリートメントも同じ香り)

  

 

髪を乾かすと、いつもよりトップにボリュームを感じることができましたビックリマーク髪の毛が根元から立ち上がってくれています。嬉しいラブ

 

 

少し残念だったのが、継続して使用したところ毛先のまとまりやしっとり感が足りなかったことあせるアウトバスのオイルやトリートメントが別途必要かな~と感じましたニコニコ(根元から中間までの髪はむしろ元気)

 

 

女性ならではの頭皮悩みを抱えてる方へ

詳しい情報はこちらからご覧になれます音譜

 モイストラインもあるそうです〜!!

 


 

■アンファー株式会社様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

アンファー株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計14万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が8万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB