こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

昨夜の「おげんさんといっしょ」観ましたか?

 


リアルタイムで笑いすぎて、そのままのテンションでイラストを描きました。



完成するまで載せなかったらそのままブログも書かなそうなので、思い切って下描きのまま載せますチュー(下絵で止まっているブログ絵が山ほどある)

 

 

雅マモルの後ろの球体はパインです…パインパインパインっ!!

 

 

隆子が難しい…。

 

 

昨年は放送日を間違えて見逃しましたえーんそんな悔しい思いをしたので、今回は録画して手帳にも書いて待機ビックリマーク

 

 

もう、ほんと



最、高、だった…!!!

 

 

おげんさんちのみんながとってもとっても楽しそうなのが伝染して、最高であっという間の70分でした♪(みてるとカラオケに行きたくなるカラオケ

 

 

隆子は多感すぎだし笑、お父さんは歌声どころか笑い声まで美しいし、次男・大知は格好よすぎだし(え、ほんとに足袋!?と何度も確認してしまった)

 

 

おげんさんの「アイデア」ずっとずっとフルで聴きたかったから嬉しかった~!!

 

 

そして笑いすぎた

『恋はホップステップジャンプ』

 

 

星野源さんのラジオで存在を知っていた人も多かったんじゃないでしょうか。あの帯番組を持っていた雅マモル(16)です笑!

 

 

雅マモル(16)にそっくりで、ねずみの声を担当していた宮野真守さん(というテイで話を進めます笑)は、私も大好きな『うたの☆プリンスさまっ♪』『東京喰種』『亜人』などに出演する大人気声優さんで、歌手活動も今年で10周年音譜

 

 

スピード感のあるカッコいい曲や、心にグッとくるバラードなど、雅マモル(16)とはまた違った魅力が味わえる曲をたくさんリリースされていますビックリマーク

 

 

宮野さんが気になる!という方には今年の6月に発売された、デビュー曲から最新曲まで詰まったベストアルバムがおススメですハート(DISC3には『恋はホップステップジャンプ』も入っています笑)

 

 

 

 

私が特に好きなのが『Last Around』というバラード。声の綺麗さにうっとり聴き入ってしまいます照れよかったら皆さんも聴いてみて下さいね♪

 

 

また来年もおげんさん一家に会いたいな音譜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

むぎ

 

 

前回のブログではたくさんのコメントありがとうございました!イラストを見たよ!!夢叶うよー!!っていう言葉が本当に嬉しくてありがたかったです!!嬉しすぎて本当に叶うんじゃないかとドキドキしています。(気が早い)言葉の力って本当に偉大だ♡私もがむしゃら万次郎で行きたいと思います笑!

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計14万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計1万7千円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が8万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB