こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

なんと嬉しいことに、先月に続いてアイクリームをモニターさせていただきましたハート

 

 

1年中疲れた私の目元は救われるのか!?使った感想を書かせていただきたいと思いますビックリマーク

 

 

 


パーフェクトC

アイクリーム

18g 3,480円(税込)

 



 

『美容医療級の最短コスメ』という言葉が魅力的なパーフェクトC様のアイクリーム。

 

 

ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締め&明るく導いてくれる、というところがポイントですビックリマーク

 

 


 

綺麗な白色のクリームは柔らかく、伸びが良いため少しの量で目元がしっとりおねがい香りもないので、夜は贅沢にたっぷりめに使用しています。



(かなりしっとりするので、朝の化粧前はつけすぎない方がいいな、と感じました)

 

 

使用して3週間以上経ちますが、クーラーガンガンの部屋にいても目元の乾燥が気になりません。ここ数年夕方の目元のどんより&乾燥が悩みだった私には嬉しい限り音譜

 

 

まだまだたっぷり入っているので、続けて使用してイキイキとした目元を目指したいですハート

 

 

 

詳しい情報はこちらから音譜

 

 

 

■パーフェクトC様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計13万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が7万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB