こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

美肌になりたい!よりは順位は下がるけど『小顔になりたい!』ていうのも学生時代から続く願いのひとつです。

 

 

マッサージやフェイスストレッチも効き目がわかるけど、寝てる間に小顔に近づけるんならそれに越したことはなーい!

 

 

夜に塗って(少しマッサージ)寝るだけでモテ肌+小顔をゲットしてみませんか?

 

 

 

今回モニターさせていただいたのは



TREE

おやすみ中のご褒美

30g ¥5,200

 

 


 

夜のスキンケアの最後に使用するだけで

 

 

モテ肌(超保湿)

 

小顔(引き締め)

 

 

の効果が得られるナイトクリームですウインク

 



 

瑞々しいテクスチャーで伸びが良く、肌にすっとなじみます。高保湿のナイトクリームにありがちなべたつきもなく、暑い季節の今でも使い心地最高ですハート

 

 

使用した次の日に感じたのは「ん?顔が疲れてないビックリマーク」(←いつも寝起きから疲れた顔をしている私あせる)でした。

 

 

ほんとはがっつり確保したい睡眠ですが、こちらを塗った翌日は、睡眠が少し足りない日でも化粧ノリが良し♡

 

 

夜のスキンケアの後に『おやすみ中のご褒美』と血行を良くするマッサージをプラスして『4+1』の効果を感じてみませんか?

 

 

 

「『4+1』の効果って?」

詳しい情報はこちらから音譜

 

 

 

■TREE様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

TREE様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計13万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が7万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB