こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

数年前から肌や髪の衰えと言う名の変化(いやーえーん!!)を感じ、コラーゲンドリンクやサプリ、スキンケアなど様々なものを試してきました。

 

 

やっぱり身体の中からきちんとしていかないと!と思い、食事にも気をつかってきましたが正直(やる気も食費も)続かないあせる

 

 

という私への救世主的サプリメントをお試しさせていただきました♪



最初に言いますが、これすごく良いっラブ

 

 

 

 

いづやの

すっぽん生酵素

プレミアム

90粒(約1ヶ月分) 

4,800円(税抜)

 

 


 

不足すると免疫・血流・代謝などの機能が正常に働かなくなるなど、若々しさや健康が損なわれる可能性があるという『必須アミノ酸』と『必須脂肪酸』

 

 

自分の体では作り出せない必須アミノ酸・必須脂肪酸を同時に摂取することができるのが、いづやのすっぽんサプリなのです。

 

 



1日3粒~6粒をを好きなタイミングで摂取するだけで

 

 

『疲れ』

『お肌』

『髪』

『お腹の調子』

 

 

に効くという本品ですが、1ヵ月試して私自身が実感した効果を紹介させていただきますね♪

 

 

まず一番最初に実感したのが『髪』でした。私は髪の毛がぺたんとしてしまうのが悩みなのですが、はじめて飲んだ次の朝は根元からふわっと立ち上がりボリュームたっぷり(ちょっとヘルメットみたいになってましたが笑)に!

 

 

次に変化を感じたのが『お肌』これが本当に嬉しい効果!1週間をすぎたころから、顔色が明るくなってきた+触った感触があきらかに違うおねがいふわっとした柔らかいお肌に変化してきました。

 


そして肌の変化は顔だけでなく、背中にもハート普段からお風呂上がりは化粧水+ミルク(またはクリーム)でケアしています。



そのかいあってか背中ニキビはできていませんが、気になっていたのが背中のざらつきだったんです。

 

 

それが飲み始めて半月を過ぎたころ、なんとなく触れた背中がつるーん!!としていることに気づきましたびっくり



普段とケアを変えていないので、これは絶対にすっぽんの効果に違いない!!

 

 

意識して触ってみると腕や足、そしておしりまでも(ホントです笑)ふくふくと柔らかい肌質になっていてビックリ!近頃は自分で感触を確かめてはにんまりする毎日です照れ

 

 

そして『疲れ』。飲み始めてすぐはあまり実感がなかったのですが、飲み続けて数日、朝起きた時のだるさがないことに気づきました音譜

 

 

午前から活動的になることで夜はぐっすり。規則正しい生活になることでますます身体が整ってくるという好循環ハート

 

 

元々便通は問題ないため、そこの効果だけはわかりませんでしたが笑い泣き様々な効果が実感できるサプリでしたビックリマークこれはもう、リピ決定ですビックリマーク

 

 

 

 

『どんな栄養素が入っているの?』

など詳しい情報はこちらから音譜

 

 

 

 

■株式会社いづや様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

株式会社いづや様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計13万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が7万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB