こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

以前お試しさせていただいた「肌ぐすみ」に特化したクレンジングバーム“ホワイト”に続いて、今回は毛穴悩みに特化した“クリア”をお試しさせていただきました♪

 


3週間試した感想をレポさせていただきますビックリマーク

 

 

 

 

D.U.O ザ 

クレンジングバーム クリア

90g 3,600円(税別)

 



 

31種類の美容成分が、大人の毛穴悩みに独自の4段階アプローチをしてくれるクレンジングバーム“クリア”

 

①ほぐす

 

グルコシルセラミド・ザクロ果実など7種の成分が毛穴を柔らかくほぐし、毛穴に詰まった汚れを取り除く。

 

②排出する

 

セイヨウナシ果実発酵液、ゴールデンカモミールエキスなど4種がターンオーバーを整えながら古い角質や角栓を一掃。

 

③整える

 

皮脂コントロール成分3種とエイジングケア成分13種がキレイになった毛穴にチャージ。

 

 

④引き締める

 

アーチチョーク葉エキスなど4種(毛穴引き締め成分)が肌の内側と外側からWケア!

 

 


 

他の2種のクレンジングバームと同じく、肌の上でとろけるテクスチャーにうっとりラブ爽やかなグレープフルーツの香りも今の暑い時期にぴったりです。

 

 

洗い上がり「さっぱり」とのことだったので「つっぱったりしないかなあせる」と少し不安でしたが、やはりD.U.Oクレンジングバーム!安定のしっとり感。その後の化粧水もすーっと肌になじみます。

 

 

さらに洗い上がりに小鼻の毛穴汚れがキレイになるだけではなく、もう一つの悩み頬の毛穴の開きもキュッとなっているのが嬉しいですハート(④の引き締め、実感してます)

 

 

まだ半分ほど残っているので、使用を続けて毛穴の目立たないつるり肌を目指したいですウインク

 

 

 

 

詳しい情報はこちらから音譜

 

 


■プレミアアンチエイジング様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計13万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が7万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB