こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

ここ数年、私に欠かせなくなっているコラーゲン製品。粉末やゼリーよりお値段は張りますが、効果がすぐにわかるドリンクタイプが大好きです♡

 


今回は美容に欠かせないあの成分も入っているコラーゲンドリンクをおススメさせていただきましたビックリマーク

 

 

 


ミネルヴァコラーゲン 6000

10本入 3,330円(税込)


 



1瓶にコラーゲンが6000mg配合された、こちらのドリンク。



さらにはヒアルロン酸やセラミドといった肌には欠かせない成分が配合されている贅沢な1本なんです!


 


 

少し黄色がかったお色で、クセがなくパイン風味ビックリマーク常温でもいただけますが、冷やすとより美味しく感じられます^^

 

 

私は夜寝る前に飲んでいましたが、次の日の朝にはお肌に効いているのがわかります。肌が水分を含んでるというか、もちっとした感触に照れ

 

 

続けていると髪のまとまりがよくなってくるのも、コラーゲンの魅力♡肌だけじゃなくきれいな髪も手に入るだなんて嬉しいです^^

 

 

普段の食事だけでは十分な量を摂ることが難しいコラーゲン、自分にぴったりな製品を見つけて続けていくのが理想です♡

 

 

 

詳しい情報はこちらから音譜

 

 

 

■京都薬品ヘルスケア様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 

 

京都薬品ヘルスケア様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計12万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計2万円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が6万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB