こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

お待たせしました!

 

 

プレゼント企画の結果発表をいたします!!

 

 

えーと、その前に一つ

 

 

当選人数が計10名様と記載したにもかかわらず、(企画記事の)各賞の横に記載した人数を足すと11名になっていることに先ほど気づきました(計算へたか)

 

 

と、いうことで

計11名様の当選となりますビックリマーク

 

 

抽選アプリを使用し、コメント番号にて抽選させていただきました。(コメントが2つある場合は先の番号で抽選させていただいております)

 

 

それでは当選者様の発表です音譜

 

 

 

 

A.ちびイラスト賞 3名様

 

 

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡

 

 

B.ちびイラスト(全身)賞 3名様

 

 

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡

 

 

C.ふたりイラスト賞 1名様

 

 

♡♡♡

 

 

D.ファミリーイラスト賞 1名様

 

 

♡♡♡

 

 

特別賞「つくろう私の王子様♡」 1名様

 

 

♡♡♡

 

 

リブログ賞 2名様

 

 

♡♡♡

♡♡♡

 

 

 

当選された方へはアメブロメッセージまたはWowAppからご連絡させていただきます。(明日5日以降になります)

 

 

たくさん質問させていただきますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします。(特別賞はこまかーく好みを聞かせていただきたいと思っております笑ビックリマーク

 

 

 

 

初企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!コメントやリブログであたたかい言葉をかけていただき、とても嬉しかったです!!

 

 

涙が出るほど嬉しいメッセージもたくさんいただき、外れてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

 

 

そして応援リブログをしてくれた

 

 

まいかちゃん

うさこちゃん

miyuちゃん

YUKIちゃん

 

 

ありがとうございます!!

 

 

さらにはイラストプレゼント企画にもかかわらず、逆にイラストを描いてくださった方々もハート(こちらは次回更新の記事で紹介させてください♡)

 

 

とにかく1月中に開催~!!と準備不足のままえいやっ!!とスタートした企画ですが、優しい皆様の応援のおかげで、結果発表までたどり着くことができました。

 

 

以前から仲良くしてくださっている方も、今回はじめて私を知ってくださった方も、またむぎブログへ遊びに来ていただけると嬉しいです♡

 

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

むぎ