こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

年始は大好きな友人との再会が目白押しで、その反動か人恋しい毎日を送っています笑い泣き



気楽なおひとりさまも大好きですが、気の置けない友人たちとの時間はやっぱり格別だな~ラブラブと実感中。

 

 

けれど楽しい時間を過ごした後は時間も遅くなり、帰ってからのスキンケアが少しだけ面倒…。そんな時にぴったりなオールインワンジェルをお試しさせていただきました♪

 

 

 

 

シミウス 

ホワイトニングリフトケアジェル

60g 通常価格 4,743円(税抜)

 

 

{3E7A1146-FCDD-40D5-B427-99B58E324290}


こちらの商品は、ひとつでなんと10役びっくりビックリマーク

 

 

・美白マッサージ

・美白水

・美容液

・化粧水

・目元美容液

・乳液

・下地

・保湿剤

・パック

・クリーム

 

 

というスキンケアの基本がひとつで完了する多機能ジェルなのです。

 

 

{1EAE8945-F118-40E7-BB04-5C450D20B0C9}


ジェルはぷるんとして瑞々しいテクスチャー。肌にすっとなじんでくれます。

 

 

洗顔後の肌になじませながらマッサージ。ジェルを使用したマッサージにより肌代謝をアップしターンオーバーを正常化。リンパの流れを良くしてすっきり小顔。血行を良くしてメラニンや老廃物の排出を促す、という効果が期待できますビックリマーク

 

 

{F006F26C-773B-491C-9A1A-54CBFB107633}


シミウスジェルと一緒に、マッサージ方法が詳しく載っている小冊子をいただきました。これを見ながら朝晩マッサージを続けて20日、使用した感想です。

 

 

ジェルの伸びが良く、肌に無駄な力を入れずにマッサージをすることができます。



最初は痛く感じていた頬下の筋肉は、続けるうちにほぐれてきたのか気持ちよく感じるように。

 

 

正直シミへの効果はまだ実感できていませんが、顔全体のくすみは少しずつ改善されてきているように感じます。

 

 

マッサージの効果か、顎下のお肉は目に見えてスッキリしましたびっくり(お正月で2キロ増量したにもかかわらず笑)ほうれい線や疲れが出やすい下まぶたにも改善の兆しが…!リフトケアジェルの名は伊達じゃないビックリマークビックリマーク

 

 

ただひとつ残念なのは、私の肌には規定量だと保湿力が足りないことあせるなじませた後は肌がさらっとして気持ちがいいのですが、そのままではすぐに乾燥してしまいます。そのため最後は普段から使用している乳液でカバー。

 

 

オールインワンなのでひとつだけで完了できたら最高でした笑い泣き春夏用ならいけるかな♪

 

 

マッサージとの合わせ技で、シミゼロ肌を手に入れませんか?

 


 

詳しい情報はこちらからラブラブ

 


 

■株式会社メビウス製薬様

■ブロネット様

 

 


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

 

 


株式会社メビウス製薬様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

素敵な案件が多数掲載

登録はこちらのバナーから▽

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

ついに合計10万円突破です~ウインク

 

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計1万9千円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が4万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB