こんにちは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

いつも季節の変わり目は服装選びに頭を抱える私ですが、季節の変わり目だからこそのファッションってありますよね♪

 

 

暑さの残るうちから秋色を楽しんだり、ファーのバッグや小物合わせたりラブラブ

 

 

理想のファーバッグにはまだ出会えていませんが、今年は秋コーデを目いっぱい楽しめています照れ

 

 

誤字が…気恥ずかしさですね「ず」が抜けてますあせる

 


■ニット×ソックスコーデ

 


すっかり気温も下がり、最近は厚手のニットを引っ張り出してきたばかりキョロキョロ(まだ着てはいないのですが)。

 

 

寒いと言えば寒いけれど、まだ素肌がでていても大丈夫!という限られた時期にしかできないのがこの組み合わせ♪



春も気温は似たようなものだけど、足元は軽やかにパンプスだけをはきたい!!という前のめり気味な私。(もちろん見えないソックスは仕込みます。まだ寒いときは肌色ストッキングを)

 

 

なのでやっぱり、今の時期がニット×ソックスコーデのベストタイミングおねがい



似た色のソックスとパンプスって、ショートブーツっぽい感覚で合わせられるので好きなんです(昔何かの雑誌でそういう説明を読んで、その受け売り笑)ラブラブ

 

 

 

お気に入りのしまむらニットですが、購入したのは昨年の10月下旬。そのためタイツ合わせのコーデしかしたことがなく、今年になってソックスとの相性の良さに悶絶笑ラブ今年になってまた新しい気持ちで着ていますラブラブ

 

 

1点加えるだけでいい、ソックスコーデ。冬の到来の前に、よかったらみなさんも楽しんでみてくださいねウインク

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

昨日のお届け物ですおねがい


 

{81B1F5B1-325B-4538-AEAE-B98F819BE109}

 

黒子のバスケ・NBAコラボ

ベアキーリング

火神大我ver.

 

 

9月末、ネットの散策中におすすめ商品として表示されていました。これは!と思いポチ!完全なる衝動買いです笑。

 

 

しかし、衝動の中ポイントタウンを経由した私を褒めたい笑照れ

 

 

{BA5BAE4B-635C-46E5-AD74-FFDD8C6D271B}


なかなか予定付与がつかなくてドキドキでした~。とりあえず一安心。

 

 

やっぱりオタクとオシャレの両立にはプチ稼ぎがかかせないようですビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございましたラブラブ

 

むぎ

 

 

友人と一緒に大ハマりしていた「虹色デイズ」実写化のニュースに驚き!!個人的にはドSな恵ちゃんが好きです。よく「恵ちゃんは佐田くん(オオカミ少女と黒王子)(別マつながり)より圧倒的にドSだからね!!」と主張していた(私が)ことを思い出しました。実写だと高杉真宙さん演じるつよぽんが楽しみでしょうがない。公開は来年夏か~。特報映像待ってます!

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

私の「プチ稼ぎ頭」はこちらの3つ♪

合計10万円まであと少しですウインク

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

累計1万5千円貯まりました^^

コツコツが得意な方向き。

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今までで約4万3千円換金できています^^

ネットでのお買い物は

こちらを経由してがお得♪

 

 

メルカリ

純利益が4万円↑

紹介コードはこちら▽

GHNMQB