こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

3月になりましたが、私の住んでいる地域では今日も一日中雪が降っていました。服や食べ物など、お店には春らしい商品が並んでいますが、実際の春はまだ先のようですあせる

 

 

そんな中、こちらも春の新商品・3月18日全国発売の

 

 

メイベリンニューヨーク

ラッシュニスタオイリシャス

ブラック 5.5ml

 

 

を、お試しさせていただきましたイエローハーツ

 

 

 

 

ブラックのボディにピンクが映える、スタイリッシュなボディのマスカラですが、こちらはなんと『ココナッツオイル』が配合されているのですおねがい

 

 

ココナッツオイルと言えば美容に良さそうなイメージですが、オイルが配合されたマスカラ…というのは使用したことがありません。

 

 

『ツヤっとしそうだけど…』

 

 

『塗った時にもったりするのでは…?』

 

 

と、少し疑り深い私。

 

 

しかしそんな心配は無用でした!

 

 

なぜなら

 

 

水より18%軽いオイル配合!!

 

そして、配合されているファイバーも最軽量!!

 

 

もったりするどころか、軽やかなロングまつ毛が叶うのです照れ

 

 

 

 

ゆるやかなカーブのついたブラシも、柔らかくとても塗りやすいです。根元から毛先へスッと塗るだけで、まるで自まつ毛が伸びたような美まつ毛にラブ

 

 

さらにマスカラを塗っている間中、オイルがまつ毛をしっかりケア。

 

 

※画像は公式HPよりお借りしました。

 

 

つけ心地が本当に軽くて良いのですが、私の場合、カールがあまり長持ちしませんでしたえーんですので、キープ力という点では少し物足りなさを感じてしまいますあせる(奥二重で、もともとアイメイクは下がりやすく、にじみやすい…)

 

 

ただ、お湯で落ちるフィルムタイプのため、やっぱりオフはとっても楽チン♪バッチリメイクの日、軽めのメイクの日でマスカラを使い分けようかな、と思っています。

 

 

新発売の軽やかなオイル配合マスカラ、みなさまも試してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

詳しい情報はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

■メイベリンニューヨーク様

■第2広報室様

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

素敵な案件が盛りだくさん♪

登録はこちらから▽

120・60.gif

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

むぎニコニコ