こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

美容成分が入ったサプリやドリンク、

 

 

いろいろ試していますが、即効性が感じられるのはやはりドリンクタイプ!

 

 

普段はコラーゲンドリンクを飲んでいるのですが、今回ブロネット様よりこちらのドリンクをお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

Moisture Drink 

 

 

 

人気の美容三大成分

 

 

・プラセンタ

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

 

 

が配合されたドリンクですラブ

 

 

ヒアルロン酸60mgにプラセンタエキス純末135mg

 

 

そのほかコラーゲンやハトムギ、ビタミンCも配合

 

 

そして1本なんと4kcalとヘルシーラブラブ

 

 

飲む前から魅力的ですよね照れ

 

 

 

実際に1箱続けて飲んでみた感想です。

 

 

マスカットレモン味ということですが

 

 

その通りマスカット味に酸味が加わったお味です音譜

 

 

すっきりとした風味ですが、少しだけ美容ドリンク特有のクセも感じられるため、もしかすると好みが分かれる味かもしれません。

 

 

普段のコラーゲンドリンクに替えて飲んでみたのですが、その間肌の乾燥が気になることはなかったです。なんとなく化粧のりがいいようにも感じました照れ

 

 

続けての服用には少しお値段がはるため、イベント前の集中ケアに取り入れてみるのがいいかもしれませんね音譜

 

 

詳しい情報はこちらラブラブ

 

 

 

■京都薬品ヘルスケア株式会社様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

京都薬品ヘルスケア株式会社様 のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

むぎニコニコ