こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

健康や美容にいい!と聞くとついつい試したくなる性分のわたくし。もちろんスムージーも作って飲んでます音譜

 

 

美味しいし、風邪もひきにくくなり、お肌の調子も上がる!といいことづくめのスムージー生活でしたが、最近はあまり作っていませんでしたあせる

 

 

冬場はどうしてもあたたかいものが飲みたくなってしまうんですよね照れ

 

 

でもスムージーから得られる効果は欲しいなぁ…と思っていた時にこちら

 

 

エンナチュラル

ホットスムージー レッド

(合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用)

 

 

をお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

こちらの製品は熱湯をそそぐだけで

 

 

 

 

温かくておいしいホットスムージーができあがりますおねがい

 

 

とろみのあるスープで1杯飲むだけでも満腹感が得られます。ホット牛乳やホット豆乳を注ぐと飲みごたえがアップし、1食置き換えとしての役割も果たしてくれるそうです音譜

 

 

少し酸味がある、飲みやすいトマトポタージュ味のスムージーレッド。個人的にはおいしいだけでもう満足照れラブラブ

 

 

…なのですが、それだけではないのです!

 

 

まずこちらのスムージーにはトマト、ザクロ、アサイーの3種類のスーパーフードの他赤ピーマン、キャベツをはじめ野菜やフルーツが20種類入っています。(スムージー1杯にはトマト1個分相当のリコピンが)
 

 

※画像はお借りしました

 

 

そのほかにも米麹や独自のMIX酵素、自然派食物繊維、20億個の乳酸菌が配合されています。

 

 

もう飲むだけでキレイになれそうおねがい

 

 

そしてなんと今回は、一緒に『ホットスムージーグリーン』もいただきましたラブラブ

 

 

 

緑の野菜を中心にMIX酵素を配合したこちらは野菜ポタージュ味です。レッドもグリーンも飲みやすく、とてもおいしいですビックリマーク

 

 

食事にも合うので、添えるだけで栄養も見た目なバッチリなホットスムージー、これからの生活にも取り入れていきたいと思います音譜

 

 

夕飯をたっぷり食べてもやってくる「何か食べたい衝動」に対応していただきたい(笑)

 

 

 

 

アレンジメニューも盛りだくさん音譜詳しい情報はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

■株式会社メタボリック様

■第2広報室様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

120・60.gif

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

むぎニコニコ