こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

今日はバレンタインでしたねラブラブ今年は私も数年ぶりにチョコを渡すというイベントを体験できました…かなりフライングで1月に渡してしまいましたが(笑)あせる

 

 

さて、いきなりですがみなさまの特技はなんでしょうか?

 

 

私の特技は

 

 

泡立てネットを使わずにしっかりした泡を作れること照れ

 

 

…でしたが、数年前に泡立てネットを使用した際の時間短縮ぶりに感激ラブラブ以来毎日泡立てネットを使用しています。

 

 

少しでも楽な方がうれしい私てへぺろ

 

 

今回はそんな私にぴったりな

 

 

D.U.O

ザ フォーム

 

 

をお試しさせていただきました音譜

 

 

 

こちらの先顔料は、

 

 

洗顔

マッサージ

リペアマスク

 

 

と1本で3役を果たしてくれる優れものなのですおねがい

 

 

そしてなんといっても魅力的なのが

 

 

 

 

このように泡の状態で出てきてくれるので

 

 

ら く ち ん ♪

 

 

プッシュして肌に広げてマッサージ後にすすぐだけ!

 

 

寝ぼけた状態でもちゃーんと朝の洗顔ができてしまうのです音譜

 

 

しかも密度の高いしっかりとした泡なので、肌に負担もかかりません。

 

 

洗い上がりはふっくらとしたお肌に!肌のトーンも心なしか明るくなっているように感じます照れ

 

 

忙しい朝はこれ一本でらくらく洗顔♪優しいローズの香りに癒されてみませんか?

 

 

 

詳しい情報はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

■プレミアアンチエイジング様

■ブロネット様

 

 

 

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

むぎニコニコ