こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

みなさまは世の中に数あるクレンジングの中にコレ!と決まったものはありますか?

 

 

私はここしばらくクレンジングジプシーが続いていますえーん

 

 

そんな中、ネットや雑誌で見かけることが多いこちらのクレンジング。

 

 

D.U.O

ザ クレンジングバーム

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

なんとこちらのクレンジングはひとつで

 

 

クレンジング

洗顔

角質ケア

マッサージケア

トリートメント

 

 

5つの機能を備えているのです。

 

 

W洗顔不要はやっぱり嬉しいラブラブ

 

 

そしてどうやら毛穴汚れにも効きが良い様子。

…期待は高まるばかりニヤリ

 

 

実際に使用した感想を紹介しますね。

 

 

あ…爪にバームがついてしまっている…。

 

 

専用のスプーンで山盛り一杯分が適量です音譜

 

 

ここまでは形がしっかりわかる状態のクレンジングバーム。

 

 

こちらを肌の上にのせくるくる…

(手肌は乾いた状態で使用します)

 

 

ほのかなバラの香りが優雅な気分ラブラブ

 

 

くるくる…

 

 

 

 

びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

あっという間にトロトロのテクスチャーに!!

 

 

とろけるバームがメイクをしっかり落としてくれますラブラブ

 

 

とろとろのテクスチャーのため「洗い上がりがベタつくのでは?」と心配していたのですが、洗い上がりはベタつかず、柔らか肌におねがい

 

 

毛穴汚れへの効果は「バッチリきれいになりました!!」とまではいかないものの、以前よりは黒ずみが薄くなってきたように感じます。

 

 

効果に期待してもうしばらく使用を続けたいと思いますニコニコ

 

 

詳しい情報はこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

■プレミアアンチエイジング様

■ブロネット様

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

むぎニコニコ