こんばんは、むぎですニコニコ

 

 

久しぶりのファッション記事になります音譜

 

 

2017年もあっという間に1ヵ月が過ぎ、気づけばもう2月…びっくり

 

 

1月から始まった新しいアニメやドラマ…みなさまそれぞれのお気に入りは見つかりましたか?

 

 

私は『弱虫ペダル』『青の祓魔師』『東京タラレバ娘』がお気に入りですラブラブ

 

 

そして放送終了から1ヵ月以上経つにも関わらず、熱が冷めない作品も…

 

 

それは

 

『ジョジョの奇妙な冒険 

ダイヤモンドは砕けない』

 

です!!

 

 

アニメ終了後も隔週でラジオがあったし(次でいよいよ最終回…さみしいえーん)今月の19日にはスペシャルイベントもあるんですよね音譜

 

 

私はチケットが外れてしまったので行けないのですがガーン

 

 

…なんてことなの。

 

 

という失意の11月を無事に乗り越え(笑)それでもとまらない、イベントに着ていきたかった妄想コーデがあるのでご覧ください。

 

 

 

 

流行りのディズニーバウンドならぬ『ジョジョバウンド』

 

 

『仗助バウンド』はトップスを黄色、ボトムスを紺色、羽織(ロングカーデやコート)も紺色、にした方がより雰囲気が出そうです。

 

 

そして靴は

 

 

紫の靴がいちばん探すの難しそうだな~あせると思っていたのですが、過去には私紫のスニーカー2足ほど持っていました。

 

 

服装暗黒時代の私が好きだった色は緑と紫…色選びにはいまだに自信がありません(ここの話はおいおい書いていきたいと思います)

 

 

手放すんじゃあなかった…。

 

 

『川尻(吉良)バウンド』は吉良といえばのストライプシャツに、白系のスカート(イラストより長めのタイト・レーススカートでも)白系羽織で完璧ですラブラブ

 

 

アクセは…猫モチーフでいかがでしょうか(笑)?

 

 

そして上記コーデのバックがこちらビックリマーク

 

 

 

 

川尻コーデで持っているのが、写真上の『岸辺露伴トート』

 

 

仗助コーデで持っているのが『仗助&露伴クラッチバッグ(裏面はクレイジーダイヤモンド)』

 

 

ですニコニコラブラブ

 

 

ちなみに露伴先生のトートバックは普段使いもしていますチュー

 

 


このほかにも「黒のVネックニットに赤系ボトムで『チープトリック戦の岸辺露伴コーデ』がいけそう音譜」なんて妄想はいつまでも止まらない…!!

 

 

あぁ…

 

 

やっぱりイベント行きたかったー!!

(まだ言うか…笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

余談です~先行の結果を見た時の私~

 

 

 

 

固まったのち静かに涙。

 

 

この後友人に電話で慰めてもらいました(笑)

 

 

 

それにしても4部熱、まだまだ冷めそうにありませんラブ今はプライズに登場する『露伴フィギュア』を楽しみにしていますラブラブ

 

 

2月19日のグレートなスペシャルイベントビックリマーク参加される方は楽しんできてくださいね音譜…そしてどんな感じだったかこっそり教えていただけると嬉しいです(笑)チュー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

むぎニコニコ