こんばんは、むぎです。

 

 

今回はすっぽん専門料亭やまさ旅館様の

 

「すっぽんの恵みプレミアム」

 

をお試しさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

コラーゲンに目がない私ですが(笑)あせる

すっぽんコラーゲンというのは初でした。

 

 

すっぽん料理も食べたことはないのですが

「効き目がありそうラブ」と期待大です!

 

 

 

 

こんな感じの素敵なパッケージに入っています。

 

 

 

 

粒は小さめで、クセもなくスルっと飲みこめます照れ

 

 

この小さな粒の中に、やまさ旅館様で出されているすっぽんのコラーゲンがぎゅぎゅっと入っているそうです。

 

 

そのほかにもコラーゲンの生成を促進するビタミンC、良質な油として耳にすることも多いアマニ油も原材料のひとつとなっています。

 

 

届いてから約半月、お試しさせていただきました音譜

 

 

ふだんからコラーゲンの製品を摂取していたので劇的な変化!というのは感じられていないのですが、寒さが厳しい毎日でも、お肌の乾燥は気になりません。

 

 

バランスのいい食事に加えて、足りないコラーゲンはサプリで摂取ニコニコ

 

 

毎日続けることが重要なコラーゲン、手軽にとれるサプリで始めるのもいいかもしれませんねラブラブ

 

 

 

株式会社食通様のブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!