こんばんは、むぎです。

 

 

突然ですがアラサーのワタクシ、肌の衰え感じています…。

 

 

下まぶたにうっすらシワが…いや、そもそも肌のハリが…

 

 

ひえぇぇえーん

 

 

となったのが今年の春。スキンケアを変えてみたり、スムージーを飲んでみたりといろいろ試すも改善されず。

 

 

そこで春から取り入れ始めたのがコラーゲンラブラブ

 

 

コラーゲンを摂取してから数日、何を試しても改善されなかった肌の状態が少しずつ良くなってきたのですおねがい私の肌…コラーゲン足りてなかったんだなぁ、と心から実感した瞬間であります…。

 

 

それからというもの、ドリンクタイプやサプリメント、粉末タイプなどいろいろなコラーゲンを試しているのですが…

 

 

そんなとき、ナイスなタイミングでお試しさせていただいたのがこちら。

 

 

高純度液体フィッシュコラーゲン

『天使のララ』

1箱(10mL×30袋)
販売価格:5,184円(税込)

 

 

なんとたっぷり30袋をお試しさせていただきましたびっくり

 

 

 

 

「天使のララ」は作りたての新鮮な液体フィッシュコラーゲンが使い切りの個包装に音譜一に日1~3袋を目安に摂取するのが良いそうです。

 

 

そして香料・着色料・保存料がすべて無添加おねがい

 

 

一袋分の量はこんな感じです。

 

 

 

 

ビタミンCと一緒に摂るのが効果的とのことだったので、私はよくトマトジュースに入れて飲んでいました音譜

 

 

 

 

他にはミルクティーや、豆乳と甘酒を1:1で混ぜた豆乳甘酒に入れたり。本当に味が変わらないので、何に入れても大丈夫ニコニコ

 

 

そして、1か月試した結果です。

 

 

普段から継続してコラーゲンを摂取していたため、肌に劇的な変化は感じませんでした。ただ、とても効いたのが足の爪びっくり

 

 

かなり前から表面がガタガタボコボコとしていたのですが、ララを摂取した1か月で、かなりなめらかになりました!普段はあまり見えないところですが、気になっていた箇所なので、改善されて嬉しかったです音譜

 

 

コラーゲンは毎日とり続けることが重要とのこと。これからも続けて、細部まで潤う女性を目指したいと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

株式会社エミネット様のブログリポーターに参加中

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!