こんばんは、むぎです。

 

 

みなさんは、健康や美容のために続けている習慣ってありますか?

 

 

私は雑誌やTVで「これがいいぞ!」といわれると必ず飛びついてしまうのですが、なかなか続けられないことが多いですショボーンあせる

 

 

そんななか学生時代からずっと続けて食べているのがヨーグルト。プレーンタイプから、果物入り、高機能なものまで。たくさん種類があることと、ふたを開けて食べるだけ、という手頃さが続けられている要因かと思いますニコニコ

 

 

そんなヨーグルトが大好きなわたくし、今回は森永乳業様からでているアロエステをお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

栗山千秋さんとカンニング竹山さんの、ちょいゆる~なやりとりがクセになってしまうCMでおなじみの『アロエステ』

 

 

このヨーグルトひとつにアロエベラ葉肉90g分のアロエステロールを含有しているそうです。

 

 

ちなみに『アロエステロール』とはその名の通り、アロエベラの葉肉から抽出された、美しさを内側からサポートしてくれる非常に希少な成分とのことびっくり

 

 

成分だけでも心惹かれる要素が満載です…ラブラブ

 

 

さて、実際に食べてみた感想ですが

 

 

 

ゆるゆるとろーりとしたヨーグルト照れ

 

 

果肉などは入っていないのですが、口に入れた途端に広がるアロエの味と香り。爽やかでとても食べやすいです。

 

 

美味しいうえに美容にも効くなんて、ぜひとも続けて効果を実感してみたいです。ドリンクタイプも気になります…ラブ

 

 

森永乳業様第2広報室様、素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。