今日はベイスターズの試合は観られないので、ファイターズ×ジャイアンツ観た☆
1回、両投手好投!
2回裏(;o;)
牽制球が田中賢介の頭に当たってしまった!!
でも田中賢介が一塁の村田さんに「とれよ~!」みたいなこと言って笑ってて村田さんも笑っていちゃいちゃ。笑
大丈夫そうでよかった。
宮國投手そのあとすぐボーク。
やっぱり人に当てちゃうと動揺するものだよね。
3回裏、大田泰示の2ベースヒットからの西川遥輝ホームラン!!
続け続け中田コール!!
続かなかった(・_・)
5回表、今度は村田投手が實松さんにデッドボール(>_<)
そのあとボーク。
やっぱり人に当てちゃうと動揺するものなんだね。と今日2回思った。笑
冷静にならないといけないとこだけど、人に当てちゃったとき動揺する人の方が人間としては好きだなぁ笑
集中して見てるのにちょいちょい大谷翔平くんの情報と映像(長め)が入ってくる。
7回はいったとこでベイスターズが負けたって情報も入ってきた!涙
集中力きれかけたとこで大田泰示ホームラン!!2日連続らしい。
そして今日ノーヒットの中田翔を心配そうに見つめる栗山監督が優しい(*^.^*)
良いあたりだったけどセンターライナー。
おっ!?って顔して、ああ..って残念そう。
表情に出しすぎ栗山監督。笑
気持ちが顔に出すぎの栗山監督と表情変えない高橋監督がおもろかった。
5-1
8回裏で放送終了~。えー!!
そのままファイターズが勝ったみたいです。