増えてるよー

えええ

生理も終わって痩せる時だと思ってたんだけど

(゜-゜)

 

3月中に69キロ代行きたかった

今日中にいかなきゃ滝汗

 

どうしよ・・・

 

**昨日のご飯**

朝 ゆでたまご

昼 コンビニでいろいろ購入

 

夜 もらったスイートポテト1つ

  物足りなくてチーズも

 

**運動***

昼休み 40分歩く

夜 宅トレ35分

 

それなりに頑張ったけど

今朝は増えてた滝汗

 

焦っても仕方ない

明日少しでも低い数値がでるように

今日を頑張るだけー

 

 

 

70キロの壁が高すぎるゲロー

そりゃそうだよね。

 

妊娠中に70キロ超えて(妊娠前65キロ)

出産してから一度も70キロ以下を記録したことない

(出産は2021.6月)

身体の一部となってずいぶんたつ脂肪たち

簡単には消えてくれない・・

 

 

今週中に69キロ代いきたいけど

無理なのかなぁ笑い泣き

 

70キロの壁を超えることができたら・・

少し前向きになれそうな気がするんだけど・・

 

まっ

引き続きできる事をやるだけだけどさ。