過食症 | 鼻からポンキッキーズ大会



あたし過食症なんだわ~





と言って、ため息混じりにTボーンステーキにかぶりつくのはやめてほしい。





抗がん剤の副作用で髪が抜けている状態と同じ!仕方ないの。





と言うのと変わりません。





過食症という意味不明な病名をつくるから





「あっ贅肉って仕方ないんだ」の波が世界中に広がり





全世界の贅肉が、これでもかと許されています。





そんな現状は許しておけない!





今後、過食症なんだよね~と言いながら3000Kcal以上を食べようとする場合





「テーブルクロスを食器を倒さずに引ける」と、エンターティナーの顔をした後





食器をガチャガチャにすることをここに発表します。





こんなこと発表したらブログが炎上するって??





いいんです。覚悟、してます。





では!