ローソン→ロールケーキの日!!と、空。 | 主婦ちょこむぎのちょこっとハッピー♡お得情報や日々こと

主婦ちょこむぎのちょこっとハッピー♡お得情報や日々こと

3人のママ。
お得情報や日々徒然など...♡
生活を豊かに♡

 
イベントバナー

 

 
 
おはようございます!!
2日開いてしまいましたあせる
 
土日はみんながいるとなかなか書く時間が取れないです
毎日書くようにしたいので頑張ります音譜
 
 
 
出かけた先での空が綺麗でパチリカメラ

 
              ふと、見上げた空や景色に心がすごく動かされることがあります。
なんてことない写真だけど、また載せるかもしません音譜
 
 
 
 
スマホ見ていたら、ローソンのtwitterから通知が!!
 

 

ロールケーキの日

 

 

 

プレミアムロールケーキ×2倍だそうです!!

厚みが2倍だそうですお願い

 

 

私は甘いの好きですが、生クリームどん!!が苦手なので子供に買おうかと思ってますニコニコ

 

素敵な一週間にしましょうラブラブ