ひとりごと~その369~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

今日は風が強くありませんように滝汗


この風が収まった日には


春が来てるといいですねー酔っ払い




春といえば


統合版にて村を桜の木を使って桜村へと改装中ですが


アドオンを入れて遊び出して


割とすぐできた悩み事なんですが






自宅にドラゴンがスポーンしてしまい


消えるのを待つも消えてくれない笑い泣き笑い泣き


特に家の中にスポーンしてしまった子たちの足元には


私の寝室が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベッドに寝ようとして乗ってしまったことがあり


片方の子は懐いてしまった状態に滝汗


ですぽーんを待つもその気配がまったくなーいチーンチーン




だからといって成敗したくないし


これは壁をとっぱらって出すしかないのかな、、、







めんどくさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドラゴンのアドオンは


エリトラが苦手な私でもドラゴンなら


という思いで入れたものの



まさかこんな事で悩むとは、、、、真顔



しかも思いのほかめっちゃ湧くんですよね


貴重と思いきや



群れで生活してるのかと思うほど沢山滝汗滝汗


機会があればお試しあれーウインク