ひとりごと~その335~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

暖かかったり、寒かったり、、、、


更年期に入ってきた私には


辛すぎるゲロー


自分に軽く(ここ重要)ムチを打ちつつ


日々頑張ってますチーン



さてさて


さくらの洋館へ張替えをしている孤島のわーるど



片方の側面も深層岩に張り替え終わり


後ろの部分も張り替え完了ちゅー


向かって右側の側面に取り掛かっている所ですデレデレ


窓枠の原木を、違う木に変えたいかなと思う今日この頃


でも何がいいか思いつきません真顔


テラコッタ?コンクリート?羊毛?真顔真顔


うーん、何がいいんだろう



そうそう


正面入り口すぐの階段も


思いつきで深層岩にしてみましたウインク



まだ途中ですが、いい感じな気がしますちゅー


張り替えていると


ここにこのブロック使ってたのかポーン


と発見がありますニヤニヤ



もう少しで2階下部分の深層岩への置き換えが終わるんですが


2階の木の張替えを内側からやろうかなと思ってます真顔


部屋の把握も出来るし


湧き潰しも出来ますからねウインク


何よりも


足場積むのがめんどくry滝汗滝汗滝汗



ゆっくりゆっくりですが


楽しんでマイクラ出来ている日々に


突然ですが感謝ウインクウインクウインク



みなさんも良いマイクラライフをーウインクウインク