ひとりごと~その328~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

本格的な冬の気温になっちゃいましたねチーン


分厚いお肉のコートを着ていても


寒くてコタツに入りたいチーン



がしかし!


コタツに入るとPCのマイクラが出来ないので


厚着して頑張ってます(笑)

(頑張るところ間違ってるのは重々承知笑い泣き)



張り替え順調ですウインク



正面部分の張替えが完了しましたデレデレ



次に手をつけたのは


キノコのある向かって右側ニヤニヤ



少し整地もしてこんな感じですちゅー


攻略しつつ、廊下に松明隠しつつやっているので


ちょっと時間かかってます滝汗


とはいえ、あと2枚分の窓を作って張り替えたら


右側側面も終わりウインク


そしたら後ろ側を、、、、と言いたいところですが、


桜の素材が底をつきそうなので


整地しつつ


桜を育てて伐採して


の作業に戻りそうですデレデレ



そしてただいま内装もどうするか思案中真顔