ひとりごと~その326~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

ちまちまやっていくつもりが


気になってちょこちょこやってしまい



ちゃんちゃかちゃーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スッキリ〜🎶


洋館の後ろも


砂だったので木は


ツツジしかなくて


伐採完了ウインクウインクウインク



これから整地に移行できるー酔っ払い


の前に、桜を探して


育てながら伐採して



桜の洋館への衣替えも考え中真顔


手間のかかることばかり思いついてしまう滝汗


でもきっと桜の木に張り替えた洋館は、


可愛いこと間違いなし!ウインク


だから頑張る!(予定は未定ニヒヒ)



村人さんを連れてくるのは


まだまだ先〜のながーい話になりそう滝汗


安全対策整ってから、安心して住んでほしいのでデレデレ



さて、まずは桜の木を探さなくてはー