ひとりごと~その289~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

難易度ピースで進めているマイクラですが


何やかんやで経験値が30超えましたちゅー


なのでいつ失うか分からないプレイヤースキルなので


だだーん


エンチャント台作りました酔っ払い


殺さずの誓いをたてているので


皮集めはネザーのぶたさんを頼りにして


今年初のエンチャント台かんせーーーいニヒヒ


これで1つまた


作業が楽になるので



こんなチャレンジ始めてみましたデレデレ


1チャンク岩盤まで掘ってみよう!チャレンジウインク


某YouTuberさんがやっているのをみていて


どれだけ大変なのか


見てるうちに楽しそうだなと思って酔っ払い


あ。ちなみにですが


壁の装飾を考えて1チャンク➕1で掘ってますウインク



掘って間もなく


賑やか〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


癒されつつ


これくらいで終了デレデレ


のんびり1年かけて掘り進めて装飾できてらいいな


くらいでやってみますデレデレ


張り切ってがーってやると


気力を失う可能性が高いので笑い泣き


さてさてどうなるかな?酔っ払い