先日、次女が無事一歳のお誕生日を迎えました飛び出すハート


お誕生日プレゼント、アンパンマンのプッシュポップにしたのですが、100均のプッシュポップより押し心地が良く、親も押してて楽しいニコニコ

私が押していると、押したがって寄ってきますハイハイ


最近の記録

クーラーつけてから??夜泣きしなくなり、朝起きる時間も少しだけ長くなった!

起きるのが5時前くらいから、5時半ごろに


哺乳瓶やめた

2回ミルク飲んでいたのをやめて、ストローコップでミルク40と牛乳60を混ぜたものを飲むように

哺乳瓶洗わなくていいから楽ニコニコ


6時半朝ごはん 9時半ごろミルク牛乳100 おやつ

12時ごろ昼ごはん 14時ごろミルク牛乳100 おやつ 17時ごろ晩ごはん 18時半ごろミルク牛乳100

幼稚園の送り迎えや、合間の昼寝でおやつをとばして食事にする場合もあり


おやつになかなか手作りのものをあげられず、ハイハインの白いせんべいあげがち

あれ砂糖入ってるから、どうなのかしら

よく作る離乳食 トマト煮的なもの



手放しで少しだけ立つことはあるけど、歩こうとする気配ないかんじ



昨年の今頃の次女は、まだまだ入院中で、ステロイドも服用していました。輸血もしてもらっていたし、本当に頑張っていました!

今元気になって、発達も順調で、良かったですハイハイ

スクスク大きくなってねうさぎのぬいぐるみ