土曜日の午前中にまとめて病院行ってきました病院


①耳鼻咽喉科

風邪が2週間経っても治らないので、お薬もらってきました。鼻水機械で吸ってもらうの、鼻痛かった〜無気力

娘が嫌がるの無理ないわ、と思いました!

授乳中でも服用できるものを処方してもらい、吸入もして終わりました!


薬メイアクトMS錠、アンブロキソール塩酸塩錠、トラネキサム酸錠


②皮膚科

1月上旬に、赤ちゃんだっこして長い時間歩いてから、右足親指爪周辺に痛み。治らないので、行ってみました。巻き爪のせいもあるみたいで、ステロイドの塗り薬を出してもらいました。


③眼科

プラケニルのスクリーニング検査のため。土曜に行けるところに変更したかったので、前回とは眼科変えました。お手帳も使えて、今月は上限いってたので支払いなかった!


そして今日は歯医者へ爆笑

④歯医者

先週の木曜ごろから左の歯茎が腫れてるような違和感。

風邪の副鼻腔炎からくるものだろうとのことで、様子見となりました!



全部行けて一安心お願い

はやく風邪を完璧に治したいです魂が抜ける