ママさんドンッVS麦ちゃんドンッ



そんな大袈裟なバトルではないが…チュー


何度かブログでも記した、
無駄吠え麦ちゃんは…ショボーンあせる
外では全く吠えなくて、
お友達に、クンクンと鳴くタイプ
人間でいう、引っ込み思案なタイプ
内弁慶タイプ


なのに!
家では何かと主張をしっかりしてくる。
自己主張が激しい!!



今朝、無駄吠えがひどくて、
(少し物音がする程度なのにすぐ吠える)
ママさんが、少し怒った口調で、
「ハウス!」と言った。

素直にカツカツカツとハウスした麦ちゃん。
ケージの扉も🚪閉めた!

すると…。
なんと!
鼻クイック・オープン!
なかなか挑戦的!


何回もしてくるから、動画撮影…。


犬麦ちゃんは、
「何でハウスせんといかんの?」
って、感じで鼻クイック…。
繰り返すこと数回…。



これ、
呑気に撮影をするから舐められてるのかな…。ねー
ちゃんとダメ🙅‍♀️を毅然と言わないかんのかな。
これじゃ、怒られてる感ないか…。
遊んでもらっている感が半端ない。

はい🙋🏻‍♀️ママさんが反省します…。




しっぽフリフリワンワン通知しっぽフリフリ

昨日のブログに記したファーボは、
麦ちゃんが、吠えると、
携帯にワンワン通知が送信される。
通知の時間帯を見て、やっぱり
誰かがいる時しか吠えない麦ちゃん。
(お留守番の時、ワンワン通知が来たことない!)
色々、意味ないやぁ〜ん。番犬でもない〜。





女の子娘が言うに、

麦ちゃんは「草食系男子」でないよ!
「ロールキャベツ男子」

ロールキャベツ男子とは、見た目は草食系男子なのに、中身は積極的な肉食系男子。


麦ちゃん…あせる
1番面倒いタイプやぁ〜〜ん…びっくりあせる
やな感じ〜チューあせる


ふふふっ、でも可愛い照れラブラブ
何しても可愛い。
いつものくだり……ウインク
(勝手にしとけ…ですね…。)


申し訳ございません…。ショボーンあせる
くだらないブログに、お付き合いくださり、
ありがとうございました。クローバー照れクローバー
(すみません………。)





さてと麦ちゃんは、
🛁シャワータイムキラキラ犬キラキラ
行きますよ〜ん♪♪♪