こんにちはむぎ子ですニコニコ
朝は、イオンのキッズーナに行ってきました。
今月は息子の誕生月なので息子の料金はタダでしたグラサン
 
さて、ママコスメ クレンジングバームをお試しさせていただきましたおねがい
ママコスメ クレンジングバーム

60g/4,800円

毛穴の黒ずみ、くすみをしっかり落としてくれるW洗顔不要のクレンジングバームです。

パラベン・エタノール・タール系色素・シリコン・合成香料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・合成着色料フリーなので安心して使えます。

 

バームはほんのりピンク色でかわいいですピンクハート

 
専用スパチュラ付きで便利です。

 

肌にのせるとバームがオイル状にとろけます。
軽くくるくるマッサージするだけで、ウォータープルーフのマスカラもするりと落ちました。

洗い流した後の肌はしっとりもちもちになりましたおねがいキラキラ

毛穴の黒ずみ、くすみにも効果があるそうなので毎日使っていきたいと思いますおねがいキラキラ

 

ママコスメ クレンジングバーム

 

株式会社ママコスメさんのブログリポーターに参加中♪

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!