先日、ホクロを取りました。
以前から背中にホクロがありまして、年々大きくなってきて気になるので皮膚科で取ってもらいました。

閲覧注意注意
ホクロ画像が出ますゲロー

その前に種から育てたネモフィラが昨日咲きましたおねがい
ブルーのお花がとってもかわいいですおねがい
種から育てると愛着が湧きますね。
冬に植えたアジュガとカンパニュラアルペンブルーは消えましたチーン
最近ガーデニングにはまっていますおねがいクローバー



ホクロですゲロー












除去当日
お風呂しみましたドクロ


3日後
お風呂しみましたドクロ


10日後
4日目からお風呂しみませんでしたグッ


首のホクロも子供を抱っこすると触ってきて嫌だったので、ついでに取りました。
痛みは麻酔の時の注射がチクっとするだけで後はレーザーで取ってもらったのですが痛みは全くなく5分もかからずに終わりました。
費用はホクロ2個保険適用で5500円くらいでした。美容外科だと1個1万円からと書いてあったので皮膚科がおすすめです。
こんなに簡単に取れるならもっと早く取っておけば良かったなと思いましたニコニコ