今日は市内で毎年開催されている桜まつりに行ってきましたおねがい
満開で天気も良く賑わっていました。たまに風が吹くと桜吹雪になってきれいでした桜
お昼は屋台の広島焼きを食べたのですが、ソースが酸っぱくて、豚バラの代わりにベーコンが入っていたり、キャベツは芯ばかりでしかも生という激マズでテンションが下がりましたゲロー
 
さて、シンプルバランス うるおいローションをお試しさせていただきましたおねがい
 

シンプルバランス うるおいローション

 

220ml/800円(税抜)

 

化粧水+乳液+美容液が1つになったヒアルロン酸配合の保湿液ですキラキラ

洗顔後にこれ1つの10秒ケアで、うるおってすべすべな素肌へ導きますキラキラ

 

ワンタッチで開ける事ができるので便利です。

 

 

 とろっとした保湿液で、みずみずしい使い心地です。

 

セラミドAQ(保湿成分)配合で肌なじみがよく浸透します。

 

10秒でスキンケアが完了するので、時短になり忙しい朝などに非常に便利です。

つめかえ用200ml/650円(税抜)もありますよニコニコ

 

 

シンプルバランス うるおいローション

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!