こんばんは。むぎ子ですニコニコ
娘が水イボになってしまいましたガーン
皮膚科で先生にピンセットで摘んでブチブチ取られて、かわいそうでしたぐすん
ネットで調べたら竹酢液というのが水いぼに効くとのことでさっそく買って水いぼに塗りました門松
早く治りますようにぐすん
 
さて、アクセーヌ スキンケアプログラム ADをお試しさせていただきましたニコニコ

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 1,800円(税抜)

 

メイク落とし・洗顔・化粧水・保湿のアイテムがお試しいただける低刺激性&高保湿のスキンケアのトライアルセットですキラキラ

低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー(洗顔料は除く)・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーで肌にやさしい処方ですキラキラ

 

 
洗顔ソープは泡立てネットを使うときめ細かな泡ができ、さっぱりとした洗い上がりです。

 

化粧水は、ベタつかずさっぱりした使い心地です。

 

保湿液はとろみがあり、少量で肌がうるおいます。

 

クレンジングオイルはしっかりメイクを落とすことができました。

 

全体的にさっぱりした使い心地です。

低刺激で肌にやさしい処方なので、季節の変わり目など肌が敏感な時でも安心して使えるところが良いですね。
トライアルセットなので、旅行や実家に帰る時などに便利だなと思いましたおねがいラブラブ

 

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!