おはようございます!

 

なんかアクセスが増えていてビックリです!

 

ありがとうございますおねがい

 

 

まだまだアメブロの投稿の仕方に慣れていなく、機能なんて使いこなせてなくて読みにくいかもしれませんが、自分なりにゆっくり習得していきたいです

 

お付き合い下さいませ照れ

 

 

今回は、私が窓を開けない理由の話の続きですデレデレ

 

 

この間も書いたように、私は義母対策で

基本窓を開けませんゲロー

 

そして、その他にも対策していることがありますウインク

 

それは、カーテンですデレデレ

 

むぎちゃんの出産にともない、義実家の隣の中古住宅を買い、リフォームした時に新しいカーテンを買いました

 

 

ニトリで最高に厚手のカーテンを!

 

 

 

はい!外から見られたくないからです!笑

 

レースカーテンに関しては、ニトリで一番高いものですグラサン

 

 

遮光、遮熱、ミラー加工やら、忘れたけれど沢山機能が付いてましたニヤニヤ←そりゃ高いわ!

 

これもプライバシーを守る為の出資だ!ニヒヒ

 

と思い、即決!ウインク

 

旦那には、こんなん高いのいらう?真顔と、言われたけれども、

 

 

授乳してるところ、もし見られたら恥ずかしいえーん

 

なんて答えたけれど、

 

違います!

 

 

畑見にくるついでに、部屋をチェックされないために!

自由を勝ち取るために!←大袈裟、笑

 

 

 

おかげで、窓を開けていない時は、快適を手に入れておりますデレデレ

 

 

そういえば以前、畑にいた義母に、

 

外から何も見えないね~!

ちゃんと光入ってる?もし暗かったら、夏だけ薄いレースカーテンに変えたら?

今のは、冬に使いなさいよ!ニヤニヤ

 

 

なんて、超親切なアドバイスもらいましたが、変える気なんてサラサラございません真顔

 

外からは中が見えない、

中からも外が見えない、

でも部屋が明るいニトリのレースカーテン!

 

最高ですニヒヒ

 

 

 

 

最近、ワラウ始めました!結構貯まりますニコニコ

よろしかったら、こちらからどうぞ!

最大800円分もらえます!

 

遊べるポイントサイト ワラウ