ホテルに着いたけど、チェックインには
まだ早いので荷物だけ預け


ランチへ行くことにしましたナイフとフォーク




とりあえず、ステーキということで


初めての沖縄なのでベタですがあせる
今回は、

ジャッキーステーキハウス
です


かなり薄めのスープですが、
思ったより、飲めましたアセアセ
(口コミがイマイチだったので)



テンダーロインステーキ!
美味しかったですラブラブ
私はSで、主人はMサイズと生ビール生ビール
(初日は、車乗らないから飲んでいいよ!)


 
11時30分ぐらいに、着いたので
まだ、並んではいなかっなけど、 
帰る頃には、すこーし並びかけていました

シーズンオフの平日でこんな感じだから
土日やシーズンならすごーい人なんだろうな…

と思いながらお店を後にし、
この後はゆいレールに乗って
次の目的地へ行く事にOK