お気に入りサマーソング今年の夏は本当に酷暑^^; 色々な地域での災害も多く、まだまだ、ご不便な日々が続くとのニュースも入ってきます。 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 さて、今回のブログの輪のお題は、 お気に入りのサマーソング まずは、ゆっくりと聴きたい曲。。。 次は、よく聴く のりのりの曲。。。2曲 ドライブの時も良いし、家のお掃除もはかどる~~~www しかし、このMV2曲とも 本当に楽しそうね~^^