見に来てくださり
ありがとうございます😊


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま骨


離乳食開始しましたニコニコナイフとフォーク


今回は炊飯器のお粥モードでお粥を炊いて、
ブレンダーで10分粥を作りましたルンルン


色んな方のブログでブレンダーが良いと
書かれていたので使ってみましたが、
本当にブレンダーすごくラクですね爆笑


これなら野菜やタンパク質などが増えても
頑張れそうですおねがい




スプーンの練習はしていたので、
普通に食べてくれました照れ

食べている時の
「ん?!なんだこれ?真顔
って思ってそうな表情が可愛いです照れ




初日から小さじ1をほぼ食べてくれましたが、
2日目はお腹空き過ぎて機嫌が悪くて
半分しか食べてくれなかったですキョロキョロ


始めは食べさせるのが目的ではなくて、
食事は楽しいものハート音符
と思わせるのが大事みたいなので、
完全にミスりましたガーン


明日から大体機嫌が良い
9-10時であげてみたいと思います!


アレルギーでないといいなキラキラ