今朝、うちのはな(犬)と散歩していたときのこと。
初めて会ったわんちゃん仲間と話をしていたら
消え入りそうな声で後ろから「おはようございます・・・・・」との声が。
誰かと思ったら小学生の男の子がこっちをじーーーーーーーーっと見つめている。
私の斜め前に立ったままずーーーーーーっとこっちを見ている。
知らない子だったからわんちゃん仲間のおばさまの知り合いか?と思ったんですが
あれ?・・・・・・違うみたい・・・。
「???」と思いながらも「おはよう」と声をかけました。
でもその声が聞こえなかったのか何度も何度も
「おはようございます」
「おはようございます」
と小さな声で挨拶をしてくる。
相変わらず話をしているおばさんは気付いていないのか知らないそぶり。
仕方なく(?)もう一度「おはよう」と元気よく言ったら
ふふ( ̄▽+ ̄*)と微笑んで去っていきました。
知らない人に挨拶する子って最近見ないからちょっと感心したけど
その反面じーーーーーーーーーっとこっちを見つめていたあの子が
・・・・・・すいません。ちょっと怖く感じてしまいました( ̄Д ̄;;
で、あの子誰?w