今日はキャンプネタです。

いつもの裏庭ですが、新しいバーナーを購入しまして。

元々は山に入る際に気が向いたらバーナーを使って調理する程度でした。

その時は携帯に便利なプリムス・ウルトラバーナー(Pー153)です。

正直これ1つで何の問題もありません。

ところが、2243バーナー(IPー2243PA)を衝動買いしてしまいました(笑)

前々から剛健なバーナーも欲しいとは思っていたんですが、フラッと立ち寄ったらついね。

どっしり感最高です。

キムチ納豆目玉焼き丼で遅い朝食です。

火力も申し分なく、もっと早く購入すれば良かったと後悔するぐらいです(笑)

これで同時調理も可能になりました。

不便を楽しむはずが、どんどん便利になっていきますね。

心配なのはCBを使いたくてSOTOのバーナーにも手を出さないかどうかです。

基本は浮気をしないので、プリムスに留まるとは思いますが。

どうでしょう・・・、(笑)

この後は道具を準備して、明日は釣りです。