実は腰を痛めて自宅療養中です。

なんで、内職を始めました(笑)

リールのメンテは全て完了したので、別の作業に移ります。

まずはワカサギの仕掛け作りですが、細かい作業は肩が凝りますね。

9つ作って限界でした。

後はスピナーベイトのトレーラーフックにティンセルを巻いてティンセルフックにしてみました。

スピナーベイトは10代の時に榛名湖で早朝巻いていたら、ガツンと来た40UPが最初です。

人生初の40UPでしばらく放心状態でしたね。

トレーラーフックは専用のものを購入しています。

ただ代用できそうなので、代用品を探してみます。

しばらく内職の日々が続きそうですが、冬前には巻物で1本だして終わりにしたい・・・です。