小遣い稼ぎとダラダラ毎日 -2ページ目

小遣い稼ぎとダラダラ毎日

だらだら~ながらやってみました

移動販売は、住宅街やオフィス街、駅前、イベント会場など需要の見込まれる地域に自動車などで出向いて物品を販売する、小売業の形態で無店舗販売の一種。


なじみ深い所では季節的にやっぱり石焼芋ですよね。


ほかにも、よく見るものと言えば


パン類、コロッケ、ホットドッグ、ケバブ(イメージ的にはトルコのハンバーガー)、ラーメン、焼き鳥、たこ焼き、クレープ、ソフトクリーム


昔ながらの

住宅街を中心にした、豆腐や惣菜、牛乳、産地直送の野菜、鮮魚


こういう所でしょうか。



この移動販売、私が住んでいる地域では珍しいモノが来ます。


その珍しい移動販売とは



タマゴ(たまごのみ)

納豆(納豆のみ)

餃子(数種類の餃子のみ)



なんです。



これって、珍しくないですか?普通ですか?


お断りしておきますが、私の住まいは東京23区で池袋まで電車乗車時間15分かかりません^^;


写真がないのが残念ですね・・・


今日、マックの秘密メニュー(裏技的?)な情報記事を投稿しましたが

それを同僚に話した所、お返しとばかりに、もっと凄い?




マクドナルド秘密メニュー(裏技?)その2

的な情報を教えて貰いました

あひゃ~、こんなの知らなかったよー ヾ(@°▽°@)ノ 



投稿済み記事は→ マクドナルドの秘密メニュー(裏技?)





えーっと、私もまだ試してないのに記事にしちゃうのは、どうかなーと思ったんだけど、まぁ、いっか・・て書いちゃいます(^o^;)






万が一ガセ、店舗限定情報だったら、ごめんなさい・・・(ノ◇≦。)





同僚にガッツリお仕置きしときます!!








では、新しく仕入れた情報なんですが・・・






50円プラスするとバリューセットがLサイズで注文できる。

・・・らしい(まだ体験してないので)


ドリンクとポテトが大盛りになってお徳だよーって話です。




私は「マジでー?!」って驚愕しました。

これ、ガチ情報なんでしょうか、今度試してみなきゃ。




マックで100円で飲めるホットコーヒー。
これ、実はお代わり自由って知ってますか?
店員さんにお願いするとお代わりが貰えます

ホットだけだけどね
でも今の時期ならバッチリですよね。

お代わり自由と書いてある店舗と無い店舗がありますが書いて無くても出来ますよ

でも、お客さんが一杯の時は迷惑そうにされちゃうかも知れないのでやめときましょう(笑)