こんにちは。むぎです。


つわりも少し落ち着き、
気持ち悪さは残るものの
少しずつ調子良くなってきました!


今回はつわりが早く始まったせいか
前回より落ち着くのが早いような??
と思うのですが、なにしろブログに記録してなかったので
とても後悔しております😓


さてタイトルですが
本当に毎日不安です!
生きてるよね?って思うし
つわりが落ち着いてきたこともあり
余計に不安なのかも😓
胎動もまだないし…
(息子の時は15wくらいに感じました)


ということで、
エンジェルサウンズ購入しちゃいました☺️
ワハハ、高いけどいいんだ。安心料だ!
まだ届いてないんですけどね🤣
届くのが楽しみです。

エンジェルサウンズのレビュー見てたら
私と同じように後期流産を経験された方が
不安なので購入しましたと書かれていて
流産、死産後の妊娠はみんな不安であることを
再実感したような気がします。


少しずつお腹も重く感じ出し、
どの体制が赤ちゃんにとって楽なんだろう?!
と思ったりして
本当にこの子中心に過ごしています☺️

仕事復帰も遠くは無さそうなので
それまではのんびりしようかなと。
思いつつ、体力の衰えも凄そうなので!
歩いたりもしないとなと思っております😓


エンジェルサウンズが安心させてくれたらいいのだけど!
逆に不安になったらどうしよう!
なんて本末転倒なことを考えながら😓
早く届かないかな〜と大人しく待ちます!



とりとめもない記事でした😓

次の検診は13w3dです!
一週間後😱


長く感じる〜😱





むぎ