ご無沙汰です。むぎです。


※検査薬の画像あり
お気をつけください。


前回通算8回目の人工授精は
フライングしませんでしたがダメでした🙅‍♀️


今回9回目をするにあたり

先生には次から体外受精しますと伝えてました。
そのつもりで、10月始めに採卵予定を組んでましたが
今回フライングで陽性が出ました🙆‍♀️


六回目の妊娠…。
生きて産まれてきてくれた回数は0。


今度こそ期待したいという思いと
半ば諦めに似た感情も、正直あります。

諦めというかなんだろう…。

恐怖、ともまた違う…


どちらかというと、無に近い感情😓なんだこれ


ニュートラルでいないと
後で辛い思いをしたくないという防衛本能かな



6回目(のち流産)のフライングよりは濃く出たし

もう「流産しました」なんて報告したくない。


フライングなので、
明後日病院で再度妊娠判定です!
もう検査薬もないのでしません!
一喜一憂しちゃうしね…。

今日(高温期12日目)の検査薬がこちら↓



前回の妊娠(のち流産)の高温期12日目がこちら

5/4朝の方ですね。





あとは願うだけ。

取り急ぎ報告まで!


いつも応援ありがとうございます。
間違いなく心の支えになっています。