心がしんどくてしばらくお休みしてました。


四回目の初期流産をして、
その後手術は終わりましたが
ショックなことがあったからです。

なんと
決死の思いで出した子の染色体検査が
「結果が出なかった」
とのこと。

なんで?ってこの時ばかりは
本当に落ち込みました。

私も出したくて検査に出してるわけじゃない
でも、次につながるならという気持ちで
勇気を出して検査をお願いした結果がこれ。


内容物が足りなかったか何かで?
出来なかったそうだけれど
結果が「出なかった」のなら理由なんてどうでもいい



その後一度生理を待ち
今は生理が来て、死産後2回目の人工授精を迎えてます




またぼちぼち気ままに*
書こうと思います。




まだちょっとボロボロ涙が出るので、

ネガティブ気味だったらごめんなさい🙇‍♀️

少しずつでも前向きに!
頑張ります!






むぎ