こんにちは。むぎです

いつも応援ありがとうございます。

 

 

明日手術です。

といっても急に決まったわけではなく・・・

 

前回の診察の後、いろいろ考えて

染色体検査のために必ずお子をキャッチしたい

でも、職場で突然出血始まったら?

しかも、今回は心拍確認後とは違い胎嚢も10mmない状態で

これが胎嚢!と私がわかるかも微妙・・・

 

考えた末手術のほうがいいのではと思い、依頼しました。

ホルモン補充周期の時の流産は、薬をやめて三日目で出血でした。

今はホルモン補充もしてないので、全て自分のホルモンです。

 

診断を受けて1週間になりますが

(成長はそれより前に止まっていただろうに)

出血もピンクのおりものも一つもありません。

 

残酷だなぁ。と思います。

私が妊活始めて5回も流産してなければ

今も順調だと信じてやまなかったでしょうね。

 

 

 

息子を死産して、私が寂しかったから

少し会いに来てくれたのかな

急ぎ足で帰っちゃったけど。

 

 

染色体検査、怖いです。

ママのせいだったら、本当にごめんね。

謝っても足りないね。

 

 

今日の夜から断食です。

手術頑張ってきます。

 

 

 

 


 

 

 

 

むぎ